ブログ | 鶯谷発 人妻・熟女 デリバリーヘルス FLOWER STORY

ブログ | 鶯谷発 人妻・熟女 デリバリーヘルス FLOWER STORY

電話03-5808-1054営業時間10:00~翌5:00

ブログ

2024年03月23日白紙に・・・

[無]

[虚無]

[烏有]

何色にも染まっていない状態からのスタートは久しくなかった

こんなにも心躍る心境は・・・

[逸材]

[原石]

ドモッ!てんちょです

なぁ~んてオセンチになってしまうほど、のぞみさんは変化を楽しめそうですよ!

2024年03月01日鶯谷flowerStory”りみ”の本気!

こんにゃちわ!てんちょです

速達!です

鶯谷flowerStoryの本領発揮!(本当の姿)です(笑)

りみさん!コレっすよね!

お試し40分コースにてアノ”即プレイ”が復活?!

そぅです

入室後に入口にて即とろ~り甘いキスからの激しく即挿入!

しかも、アナルバイブ(アナルプラグ)を入れてお邪魔しますよ!
※それ以外のご要望があれば気軽に仰ってください!

『!』マークが多いのは、てんちょが非常にうれしいからです!(テストには出ませんw)

さらに

お待ち合わせ時(そです!待ち合わせにも対応なんです!)に15分のプレイ確認(カウンセリングタイム)まで出来るんですよ!写ルンですよ(古すぎますねw)

もっと見る